てぃーだブログ › すーぷ屋ぢるー 店主のひとりごと › D.I.Y道具 › めちゃくちゃ嬉しい

2012年03月17日

めちゃくちゃ嬉しい

はいさい。
喜びのあまり手を切って、
先ほどようやく血が止まったぢるー店主でございます。



ネーブルかでなのカ○ヒデで店じまいセールやってるよと

隣のバーの方から耳にして(もうあんまええのないやろな・・。)



あまり期待せず向かった所電動工具コーナーはほぼ完売状態。

ちょこちょこ残る色々な工具の片隅に


迷子の震える子犬のような佇まいでそこで

キュンキュン鳴いてましたよ。

その名は・・・・



























ぢゃん!!!!


めちゃくちゃ嬉しい

卓上ボール盤 しかもRYOBI!!!!

表示価格より30%OFF!
でも¥19800だから1980×の3でまたひいて・・・。うにゅうにゅ・・。
どないしよ・・・・・。
と30分くらい前を行ったりきたり財布の中をのぞいて見たりで・・・。

ひらめきました。

まずは説明書を見てみようと。(まぁ普通はそうか)

そんで近くにいる店員さんに担当の人を呼んで貰い
その旨を伝えると忙しそうな最中
「ちょっとお待ちください。持ってきますね」と走り去り
待つこと2分くらい。
ダンボールを抱えた店員さん登場。

箱を開けてみるも説明書は見当たらない。


店「ないみたいですね・・。」


ワシ「みたいですね・・。」


ワシ「まかりませんか??」



店員さんはおもむろに携帯電話の電卓機能を使い
なにやら計算。

店「この金額でいかがですか?説明書なしということで」

ワシ「買いますっっ!」


カブで行ったんで後ろのカゴに積んで転ばん様に
ゆっくり運転で帰ってきました。

んで大喜びで写真撮って
カウンターの上にあげて、とりあえず拝もうとした所
持ち上げた時にメモリの金具部分が鋭くなっている為
そこに刺さり結構流血。

うちのお嬢さんは見向きもしません。薄情なもんです。

でも嬉しいから痛くない。舐めてたら止まりました。




どれくらい嬉しいかというと
普段文字をおっきくしたり色をつけたりしない私が
舞い上がってそんなことをしてしまうぐらい嬉しい!!!


前から欲しかったんスよ~。

色々穴開けたりポート研磨したりは今までは適当にドリルでやってたのだけど
これから壊したクランクケースのねじ山修復や
スタッドボルトの折れたシリンダーヘッドの修復等
正確さを要する作業をするには確実に必要だと痛感しておった矢先。
とりあえず格安リコイルキットとシリンダーホーンは
先走って買ってましたし。
こんないいタイミングで手に入るなんて。。。

ありがとう!担当者さん!
大事にします!



とりあえず時間作って作業してみてうまくいったらUPします!
って俺は何処に向かっているのだろう・・。




そんなこんなで拾い物ですが

しかも鴨だっちゅーのww

めちゃくちゃ嬉しい





ではでは おやすみなさい。



Posted by ぢるー at 23:10│Comments(3)D.I.Y道具
この記事へのコメント
いつになく饒舌なブログで
嬉しさが伝わっていてますw

しかしこれは
カフェにいるものか…
は、考えない考えないwww

ますますハマりそうですねー。
Posted by 琉球ずんだ琉球ずんだ at 2012年03月17日 23:47
自分が何屋か真面目に悩んだ時期も
あったのですがwww

ずれてみたり方向修正したりしながら
OPENにむけて頑張ります!
Posted by ぢるーぢるー at 2012年03月18日 00:03
4月の出店予定をお知らせくださいな。

今年も
美々ビーチは出すんですかぁ?

あとぽっぽ市とか。

情報アップ願いまする。
Posted by 琉球ずんだ琉球ずんだ at 2012年03月28日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。