てぃーだブログ › すーぷ屋ぢるー 店主のひとりごと › すーぷ屋ぢるー › 明日きとね市開催!ぱふぱふ!

2012年04月28日

明日きとね市開催!ぱふぱふ!

明日きとね市開催!ぱふぱふ!

はいさい。
なんか突然の梅雨入り宣言。
途方に暮れたぢるー店主でございます。
年末からどんだけ晴れ間あったっけ?
イヂワルね。神様。

とりあえず雨降らないよう砂辺海岸の太陽ビーム写真貼っときます。




そんなこんなですが無事きとね市開催です!うれし。

出店リストです。
ライブ出演者リストです。

(色文字クリックで飛びます。飛びます。)

ぢるーはいつもの一押し、豆乳すーぷそば、ピタチャーシュウサンド
ソフトドリンクをもっての出店です。
それでは明日、きとね市で。

До свидания ダスビダーニャ!
















おまけ いつものひろい。
火事場の応急処置。








明日きとね市開催!ぱふぱふ!

なんかいつもこれでまとまりが無いのは知ってます。
でも貼りたいのです。




同じカテゴリー(すーぷ屋ぢるー)の記事
GW出店情報す。
GW出店情報す。(2012-05-01 21:19)

ティダノワ祭
ティダノワ祭(2012-03-09 22:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。