てぃーだブログ › すーぷ屋ぢるー 店主のひとりごと › D.I.Y › 脱線しまくり。。

2011年05月21日

脱線しまくり。。

カブの次は前から頼まれていた、友人の小学校1年生になる娘さんの学習机を製作しました。
おまえは何屋だとそろそろ突っ込まれそうな気がします。

脱線しまくり。。


木材を切り出してペーパーあてて仮組みしてみます。ばっちり。

脱線しまくり。。

そんでニス塗り、天気が悪く屋外でしか作業できないので
雨が降らないよう祈りながら勧めていきます。

脱線しまくり。。


んで完成。
今日、友人に引渡しして後に
上下段に娘さん二人が寝転ぶ写真が送られてきました。
「今夜はここで寝るーっ!」っていってます。との事。
大変気に入ってくれたみたいでよかったです・・って
ベッドじゃな~~~~いっ!w

ま。ま。勉強しながら一緒に年月を過ごして欲しいです。
大きくなっても使えるよう足は交換できるように作りました。


脱線しまくり。。


おまけ。夕方ぷるると散歩中、砂辺の海岸にて。
目に良いです。
では良い日曜日を。


同じカテゴリー(D.I.Y)の記事
杉板ドア取り付け
杉板ドア取り付け(2012-06-15 01:02)

店舗改装中です。
店舗改装中です。(2012-06-13 22:30)

作るのは楽しい。
作るのは楽しい。(2012-04-13 23:22)

ニューマセィン
ニューマセィン(2011-12-27 00:11)

塩ビ管でスピーカー
塩ビ管でスピーカー(2011-07-20 00:47)


Posted by ぢるー at 22:42│Comments(3)D.I.Y
この記事へのコメント
こんばんわ。
何度かお食事させていただき、フォカッチャの大ファンです。

でも、ぢるーサンはフォカッチャ作り以外も凝ってる感じですね。凄い!

またクリームスープとフォカッチャ食べたいです
Posted by ぽちゃりんこ at 2011年05月21日 23:50
ウチの庭のウッドデッキ、築10年にて朽ちてます。
お手漉きの時に、作業しちゃったりしない??(笑)

アタシも、ぽちゃりんこさん同様
“フォカッチャ” 食べたーーい♪
Posted by KYON0817 at 2011年05月21日 23:59
ぽっちゃりんこさん
いつもありがとうございます!
六月に宜野湾市でイベント出店予定あります。
近くなったらUPしますので是非のお越しをお待ちしてます。

KYON0817さん

日当出るならいつでもやりますよ。(笑)
旦那さんがやるんじゃないの?
前に少し工具の事とか聞かれたけど。
Posted by ぢるー at 2011年05月23日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。